ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【子連れハワイ旅行】2019年 ハワイ旅行中に0歳・4歳児と一緒に行ったお店まとめ

今年のハワイ旅行で行ったお店をまとめたいと思います。

どのお店も、0歳・4歳のこども2人を連れて行き、問題なく過ごすことが出来ました♪

 

 

【イートインのお店】

〇「The Cheesecake Factory Honolulu」(チーズケーキファクトリー

いつも行列が出来ている、ワイキキの有名店です。チーズケーキ以外のフードも充実しており、子供向けメニューも用意されています。大型店で、がやがやしているため、多少子供が騒いでも大丈夫だと思います。ソファ席でゆったり過ごせて◎でした。

tasandk.hatenablog.com

 

〇「Taormina Sicilian Cuisine」(タオルミーナ

美味しいイタリアンが食べられる人気店です。子供用メニューはなく、大人はコース料理、子供にはパスタを単品で注文しました。店内の方が高級感があって落ち着いた雰囲気ですが、子供が騒いでしまう心配がある時は、テラス席が安心だと思います!子供たちは食事を済ませたあと、駐車場から次々出てくる高級車を眺めて楽しんでいました。

tasandk.hatenablog.com

 

〇「Strip Steak Waikiki」(ストリップステーキ)

インターナショナルマーケットプレイス内にあるステーキレストランです。屋内席とテラス席があります。今回は事前予約時にソファ席をリクエストしました。子供用メニューはありませんが、子供たちは、メニューにあった白ごはん、最初に出てくるポテト、大人が注文したエビやホタテを食べていました。店の前が広場?のようになっているため、退屈した場合もお店の前を散歩したり、エレベーターに乗ったり出来てよかったです。

tasandk.hatenablog.com

 

〇「Bills」(ビルズ)

日本のビルズでは子供用メニューがありますが、ハワイではなかったような・・・?ぬりえのサービスがあったり、席も広いソファ席で過ごしやすかったです。

tasandk.hatenablog.com

 

〇「Arancino di mare」(アランチーノディマーレ)

こちらも有名なイタリアンレストランです。テラス席が人気ということで、事前予約の際にテラス席をリクエストしました。夕方で西日が眩しかったですが、わいわいがやがやした雰囲気に子供たちも落ち着いて過ごしてくれました。料理もとてもおいしくて、店員さんが子供に対して変顔をしてくれたりとフレンドリーで良かったです。

tasandk.hatenablog.com

 

 

 

【テイクアウトのお店】

〇「Blue Water Shrimp & Seafood Ala Moana Center」(ブルーウォーターシュリンプ)

疲れている日はホテルでの部屋食に限ります。初日の夜に、アラモアナショッピングセンターのフードコートで買いました。

tasandk.hatenablog.com

 

〇「Iyasume」(いやす夢)

美味しいおにぎりや豚汁・丼ぶりなどが買えるお店です。朝食や、外食時の子供たちの主食用に利用しました。朝から空いているため、レンタカーで早くからおでかけという日にも便利です。

tasandk.hatenablog.com

 

〇「Giovanni's Shrimp Truck Haleiwa」(ジョバンニ)

ガーリックシュリンプ&ライスのプレートです。ぷりぷりのエビが美味しくて、子供もパクパク食べていました。プレート2つを大人2人と子供1人の3人でシェアしてちょうど良いくらいボリュームでした。

tasandk.hatenablog.com