ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【子連れハワイ旅行】ワイキキグルメ おにぎりのテイクアウト「いやす夢」

ハワイ旅行中、ホテルが朝食付きのプランでなかったため、ホテルの部屋で日本から持参したお米を炊いて朝食に食べていたのですが、思っていた以上に子供たちのお米の消費が早く、途中でなくなってしまい、終盤は「いやす夢」で買ったおにぎりを頂きました♪

f:id:tasandk:20190823120725j:image

ガイドブックにもよく掲載されていて、ハワイには何店舗もあるようですが、今回はワイキキのシーサイド店で購入しました。朝早くから空いているので助かります。

おにぎりは、日本で食べるおにぎりとなんら変わらず、普通に美味しかったです!!

 

ハワイで美味しいおにぎりが手に入るなら、旅行に来てまでわざわざ自分でお米を炊いておにぎりを作らなくても、最初からここで買えば良かったと思いました・・・😅

JALOALOカードの特典で、お水1本がサービスでもらえました。