ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【子連れハワイ旅行】ワイキキグルメ 「Arancino di mare」のテラス席でディナー

ハワイ旅行の最終日のディナーにイタリアンの人気店「アランチーノディマーレ」へ行ってきました。

ビーチウォーク店には行ったことがあったのですが、こちらの店舗は初めてで、美味しいという口コミをよく見かけるので楽しみにしていました💕

 

ホテル前の停留所からレインボートロリーにのって、デュークカハナモク像前で下車し、そこから5〜10分ほどビーチ沿いの道を散歩しながら、レストランが入るマリオットホテルへ向かいました。

 

お店につくと、17時半という早い時間にもかかわらずお客さんで混雑していました。予約がない人は入店できない様子だったので、予約必須だと思います。

予約は、opentableのサイトから簡単に予約でき、小さい子供がいるため賑やかになっても大丈夫そうなテラス席をリクエストしました。

 

食事はじめは西陽でまぶしくて暑くてその場にいるのが辛いくらいでしたが、しばらくすると日差しも落ち着き、開放的な空間で海風を感じながら食事を楽しむことができました。

 

コース料理が気になりましたが、あまりお腹がすいていなかったので、単品で注文しました。

海外ではどのお店で食べても日本より美味しいイタリアンにはなかなか出会えませんが、パスタ・ピザどちらもすごく美味しくてびっくりしました‼︎

f:id:tasandk:20190818110238j:image
f:id:tasandk:20190818110230j:image
f:id:tasandk:20190818110225j:image
f:id:tasandk:20190818110234j:image

 

次回の旅行でもまた行きたいと思います😊