ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【子連れハワイ旅行】ワイキキグルメ 行列のできる人気店「The Cheesecake Factory Honolulu」でランチ

ハワイ旅行の初日、ロイヤルハワイアンセンター1階の人気店「チーズケーキファクトリー」で遅めのランチをしました♪

 

初日はお昼前にホノルル空港に着いたものの、入国審査やタクシー乗り場が混んでいて、ホテルの部屋でホッとひといきついた時には、14時前になっていました。

 

遅い時間になってしまったので、いつも行列が出来ているチーズケーキファクトリーも空いているかも⁉︎と期待して行ってみたら、中途半端な時間だけあって、待たずに入店できました👍🏻

入口入ってすぐの受付カウンターで名前を聞かれ、すぐに係の人がテーブルに案内してくれました。

 

飛行機での寝不足と疲れでそんなにお腹はすいていなかったので、ハンバーガーを夫とシェアし、キッズ用メニューからパスタとドリンクのセットを頼みました。

ハンバーガーはサイドのポテトもたっぷりあり、シェアしてちょうど良いボリュームでした。味も日本人好みの味で美味しかったです💕

キッズ用のパスタは、大人と同じサイズ(しかもアメリカンサイズ)と思われるものが来て、4歳児には多すぎて残していました。セットになっていたジュースもアップルジュースを頼んだのですが、好みのものじゃなかったらしく全く飲まずでした😅

残ったものは、テイクアウトするか聞いてくれました。パスタは持ち帰っても食べないだろうし、残して帰りましたが…

f:id:tasandk:20190831135403j:image
f:id:tasandk:20190831135409j:image

 

最初に訪店した時に食べたハンバーガーが美味しかったので毎回ハンバーガーを注文してしまい、新しいメニューに挑戦できていないため、次回は違うものを食べてみたいと思います‼︎