ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【子連れハワイ旅行】ワイキキグルメ アラモアナショッピングセンター内の「Blue Water Shrimp & Seafood Ala Moana Center」でランチボックスをテイクアウト

ハワイ旅行の初日の夕飯に、アラモアナショッピングセンターのフードコート内にあるガーリックシュリンプの有名店「ブルーウォーターシュリンプ」でランチボックスをテイクアウトし、ホテルに持ち帰って部屋で食べました。

外食は時間もかかり、子供の負担にもなるので、テイクアウトできるお店は重宝します😊

 

ホテルの近くからトロリーに乗って19時頃に買いに行ったところ、お店は空いていて、2〜3人並んでいた程度でした。

カウンターの右側で注文をして、その左側にあるレジでお会計をして待ち、料理が出来上がったらレジ横のカウンターから受け取るシステムでした。

注文から受け取りまでは、20〜30分ほどだったと思います。

f:id:tasandk:20190815114418j:image

 

今回注文したのは、ガーリックシュリンプ(18ドル)と、メインが二品選べるコンボセット?でサーモングリルとアヒグリルをチョイスしました。

f:id:tasandk:20190815114516j:image


f:id:tasandk:20190815114852j:image

f:id:tasandk:20190815114856j:image

それぞれ、ライス、サラダ(ポテトかどちらか選べる)、パイナップルがついていました。

やはりプリプリのガーリックシュリンプが美味しかったですが、どれも日本人好みの味付けで子供にも食べやすかったです!

ボリュームもよくあるアメリカンサイズではなく、適量でした👍🏻

 

食べた後はホテルの部屋がガーリックのにおいですごかったですが、部屋で食べてゆっくり過ごすことができ、2日目から元気に活動できました。