ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】2019年返礼品 宮崎県日南市 本マグロ中トロ 800g

12月に寄付した中トロの返礼品が年末に届きました!!

発送が「1ヶ月以内」とのことで、お正月に間に合うといいなーと思っていたら、2週間ほどで届き、年始にいただきました💕


ーーーーーーーー 

f:id:tasandk:20200108215157j:image

f:id:tasandk:20200110135756j:image

寄付先: 宮崎県日南市

お礼の品: D19-191 本マグロ中トロ(計800g)

寄付額: 20,000円

寄付日: 2019年12月7日

返礼品到着日: 2019年12月20日

ふるなび

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=110330

ーーーーーーーー 

 

両親や兄弟たちと集まる機会に手巻き寿司の具として頂いたのですが、800gあると、いつも取り合いになって2〜3切れしか食べれない中トロを、満足いくまで食べることができました😋

 

解凍方法が塩温水につけたり、ねかせたり、ちょっと面倒でしたが、説明書きの通りにすればうまく戻すことができました!

 

上質でとても美味しい中トロで、今年もリピート確定です👍🏻