ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【子連れハワイ旅行】ワイキキグルメ イタリアンレストラン「Taormina Sicilian Cuisine」のランチコース

ハワイ旅行中に、こちらのお店でランチコースをいただきました!

以前のハワイ旅行でおじゃました時に美味しくて気に入り、今回は3度目の訪店でした。

 

お店は2階建てで、室内の席とテラス席があります。落ち着いた大人な雰囲気ですが、子供椅子の準備もあり、子連れもウェルカムな感じです💕

子供用のメニューはないので、食事が必要な子供の場合はボロネーゼのパスタなどを単品で注文することになります。

また、子供が静かにできない場合は、あらかじめテラス席をリクエストした方が無難だと思われます。

今回は赤ちゃんがいたので、事前にopentableのサイトから予約した際に、テラス席をお願いしておきました。

 

メニューは、46ドルのランチコースを注文しました。

内容は、

・前菜 コナ産カンパチのカルパッチョ

・パスタ(4種類のうちから、1つをチョイス)

・メイン 牛フィレ肉のグリル

・デザート パンナコッタ

・パン

でした。

f:id:tasandk:20190817125158j:image
f:id:tasandk:20190817125154j:image
f:id:tasandk:20190817125150j:image
f:id:tasandk:20190817125147j:image
f:id:tasandk:20190817125144j:image

 

どれも美味しかったですが、牛フィレ肉が意外とあっさりしていて美味しく、ステーキ専門のストリップステーキで食べたものより好みでした!

 

また行きたいお店です♫