ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【食べ歩き】淡路島「いたりあ亭」のプリフィクスランチ

今月、淡路島へ旅行へ行った際、洲本の「いたりあ亭」でランチしました。

2度目の訪店で、前回美味しかったので楽しみにしていました♪

 

予約は11時半〜13時までの席でしたが、この日のお客さんはほかに3〜4組ほどだったので、比較的空いていてゆったりと過ごすことができました。

 

過ごしやすい季節なので窓が開けられていて、穏やかな風と陽射しが入る開放的で明るい店内は気持ちがよかったです♡

 

ランチはいくつかコースあり、大人はプリフィクスコース3800円、子供はサラダ・パスタ・メイン・飲み物がセットになったAランチ1800円を注文しました。

 

プリフィクスコースの内容は、

・前菜盛り合わせ

・魚を使った温かい前菜

・パスタ(数種類の中から選べる)

・メイン(魚や肉、ハンバーグなどから選べる)

・デザート

・ドリンク

・パン

でした。

 

f:id:tasandk:20190619161617j:image
f:id:tasandk:20190619161604j:image
f:id:tasandk:20190619161610j:image
f:id:tasandk:20190619161623j:image
f:id:tasandk:20190619161607j:image
f:id:tasandk:20190619161621j:image
f:id:tasandk:20190619161601j:image
f:id:tasandk:20190619161613j:image

 

特に、淡路島の食材をふんだんに使った前菜盛り合わせが美味しかったです‼︎

 

ごちそうさまでした♪

 

いたりあ亭
〒656-0026 兵庫県洲本市栄町3-1-43
5,000円(平均)3,000円(ランチ平均)