ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】佐賀県多久市 返礼品 みかん・さが美人 5kg

佐賀県多久市より、返礼品のみかんが届きました。

2018年度分の返礼品です♪


ーーーーーーーー 

f:id:tasandk:20190111111034j:plain
f:id:tasandk:20190111111028j:plain

寄付先: 佐賀県多久市

お礼の品: b-62 もぎたてフレッシュ!厳選極甘ブランドみかん さが美人5kg

寄付額: 10,000円

寄付日: 2018年12月25日

返礼品到着日: 2019年1月10日(寄付から17日)

還元率: 40%くらい?

ーーーーーーーー 

 

みかんはじめ果物は一度届くとしばらく食べ続けることになるので、還元率が気になりつつも、とにかく美味しいものが欲しいですよね。

失敗したくないと、ネットの口コミやふるさとチョイスの商品説明を読み漁りました。


その結果?、12月に届いたこちらのみかんが甘くて濃くて美味しかったので、リピートしました。


あたらしい寄付先にもチャレンジしていきたい気持ちはあるけれど、一度良い返礼品が届くと、失敗を恐れてリピートしがちになっちゃいます(^^;

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング