ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

焼肉朝食&住宅展示場へ

2019年から、ふるさと納税の返礼品の記録をつけようとブログを開設したのに、返礼品が一向に届かず!

待つとなかなか来ないものです。

 

・ ・ ・


長かったお正月休みもついに最終日。

明日からワンオペ育児の再開です。


今日は朝から焼肉屋さんへ朝食を食べに行きました。

f:id:tasandk:20190106215224j:image
天壇朝御膳1800円。

お店に着くまではお粥を食べるつもりだったのですが、アワビ粥は2000円… お肉がついている方がお得な気がして、夫につられてランチのような焼肉のセットを頼んでしまいました。

朝からがっつり焼肉でしたが、意外とペロリといけました。

 

その後、3歳・0歳の子供を連れて遊びに行ける場所を考えた結果、はじめて住宅展示場へ行ってみました。

週末になるとどこかへは出かけたいけれど、なかなかみんなが楽しめる場所を思いつかなくて悩みます。

住宅展示場は、子供が退屈しないようなアトラクションあり、イベントありで、大人も子供も楽しむことができました!

新居は、まだ子供も小さくて新しい家を考える余裕もないし、もっと先で良いかな~と思っていたのに、いざステキな家を見学するとその気になってしまいます。

子供が飽きてしまい今日は2件しか見れなかったので、しばらく休みの度に通いたいと思います♪