ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】岐阜県七宗町 返礼品 エルゴの抱っこひも

昨年末、岐阜県七宗町に寄付したふるさと納税の返礼品が届きました!

 

ーーーーーーーー

f:id:tasandk:20190109124641j:plain
f:id:tasandk:20190109124924j:plain

 

寄付先: 岐阜県七宗町
お礼の品: エルゴベビー・ベビーキャリアADAPT クールエア(ディープブルー) 

寄付額: 65,000円

寄付日: 2018年12月24日

返礼品到着日: 2019年1月9日(寄付から17日)

還元率: 41.5%

ーーーーーーーー 

 

現在、0歳の次男とのお出かけに抱っこ紐が必須となっていますが、持っているエルゴは長男が2歳になるまでフル活用していたのでボロボロ&旧タイプのものなので、新しい抱っこ紐を買おうか迷っていました。

持っているものも壊れた訳じゃないので勿体無いかな~となかなか踏ん切りがつかなかったのですが、そんな時、ふるさとチョイスのサイトでエルゴを見つけました♪

 

種類が4種しかなく希望の色はなかったものの、お得に新調出来てうれしいです^^

早速、吐き戻しなどで汚れた旧エルゴを洗濯したいと思います!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 


ふるさと納税ランキング