ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

車好きの子供とおでかけ♪ メルセデスベンツのディーラーまで定期点検へ

週末、マイカーの定期点検のため、メルセデスベンツのディーラーへ行ってきました。

今の車を購入してから1年半ほどで、半年ごとくらいに点検に行っています。購入時にメンテナンスプログラムのようなものに加入したからか、費用は無料です!

 

点検と洗車に1〜2時間かかるため、待合スペースでお茶やお菓子をいただいたり、展示されていてる車に乗って遊んだり、キッズスペースで遊んだりして、親子ともに楽しく過ごしています😊

 


f:id:tasandk:20190624092737j:image

f:id:tasandk:20190624092744j:image

f:id:tasandk:20190624092801j:image

f:id:tasandk:20190624092804j:image

広い店内には、10台以上のベンツが展示されていました。ベンツグッズの物販スペースもあります♪

f:id:tasandk:20190624093012j:image

お店の中央に、点検中の待合&商談スペースがあり、雑誌やお水なども置かれています。

 


f:id:tasandk:20190624093201j:image

f:id:tasandk:20190624093158j:image

カフェラテをいただきました。子供にはジュース&お菓子がもらえます♡

 

f:id:tasandk:20190624093329j:image

キッズスペースには、塗り絵や迷路のプリントも置いてあり、こどもが喜んでいました😊

お手洗いにはおむつの交換台やおしりふきも置いてあってありがたいです。

 

f:id:tasandk:20190624101557j:image

一生ご縁はないであろう1000万円を超える高級車にも自由に乗れます! 子供が車内のSOSボタンを押したところ、「どうなさいましたか?」とオペレーションセンターから連絡が入り慌てました😭 展示車でもちゃんとつながるのね…

 

お店のお姉さんは「いつでもお気軽に遊びに来てくださいね」と言ってくれますが、ふらっと立ち寄れる雰囲気ではないので😅、また次回の点検を楽しみに待ちたいと思います‼︎