ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】返礼品 佐賀県上峰町 バルミューダのトースター

2018年度寄付分の最後の返礼品「BALMUDA The Toestar」が届きました!


ーーーーーーーー

f:id:tasandk:20190426221449j:image

寄付先:  佐賀県上峰町

お礼の品:  G-87 バルミューダー The Toaster K01E-WS トースター

寄付額: 62,000円

寄付日: 2018年12月26日

返礼品到着日: 2019年4月23日(寄付から118日)

還元率: 39.9%

ーーーーーーーー 

 

今年からふるさと納税でもらえなくなっちゃったんですね…

炊飯器も狙っていたのに、残念です。


先日もブログで書いていた通り、他の自治体で届かないと問題になっていた品なので気長に待っていましたが、思ったより早く届きました♪

色も当初の希望通りホワイトです。


わが家にとって初のバルミューダ製品! このシンプルさ&おしゃれなデザインがたまりません♡

 

早速使いはじめ、肝心のパンの焼き上がり加減は、これまで使っていたオーブンレンジのトースト機能との違いはよくわからないけど…😅

良い感じだと思います!