ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】2019年返礼品 青森県平川市 りんご・シナノスイート3キロ

青森県平川市からふるさと納税の返礼品が届きました!


ーーーーーーーー

f:id:tasandk:20190415123330j:image
f:id:tasandk:20190415123326j:image

寄付先:  青森県平川市

お礼の品:  [№5731-0271]4月 親子三代最高位のシナノスイート約3kg(スマートフレッシュ貯蔵)

寄付額: 10,000円

寄付日: 2019年4月6日

返礼品到着日: 2019年4月12日(寄付から6日)

還元率: 30%くらい?

ーーーーーーーー 


8ヶ月の次男がりんごが大好きで、離乳食用に近所のスーパーでいくつか買ってみたのですが、シーズンが過ぎているせいか、高いのにはっきり言ってまずくて…


旬が過ぎてしまったのでふるさと納税でもなかなか見つけられなかったのですが、すぐに発送してもらえるものを運良く「ふるさとチョイス」で発見しました♪

寄付から1週間経たずに届き、早速食べてみたら、甘くてジューシーで、シャキシャキで、めっちゃ美味しいりんごでした🍎 


「釈迦のりんご園」さんのりんごで、千疋屋でも取り扱われているそうです。

どうりで美味しいはずです。


来年もリピートしたいと思います!!