ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】2019年返礼品 大阪府和泉市 辻本珈琲のデカフェアイスコーヒー 1L 12本

大阪府和泉市から、辻本珈琲のデカフェのアイスコーヒー 12本セットが届きました。


ーーーーーーーー 

f:id:tasandk:20190226105836j:imagef:id:tasandk:20190226105843j:imagef:id:tasandk:20190226105853j:image

寄付先: 大阪府和泉市

お礼の品: お礼の品: デカフェ アイスコーヒーハウスブレンド[無糖]1,000ml×12本 リキッド デカフェアイスコーヒー 1個

寄付額: 19,000円

寄付日: 2019年2月14日

返礼品到着日: 2019年2月21日(寄付から7日)

還元率:  36%

ーーーーーーーー 

 

昨夏、妊娠中の嗜好の変化か、アイスコーヒーが無性に飲みたくなり、ふるさと納税デカフェのアイスコーヒーを探し、こちらのアイスコーヒーをガブガブ飲んでいました。


濃いめなので、牛乳で割っても美味しく飲むことができ、秋冬になってからは温めてホットカフェオレにして毎日いただいています。


以前は、14000円の寄付で同じ本数のアイスコーヒーがもらえたのですが、今年2月から見直しがあり、5000円値上がりして19000円になってしまいました(>_<) 

ただ同然でもらえているのに厚かましいですが、残念です!!


ちなみに、オンラインショップでも同じものが買えるようです。お手頃価格なので、ふるさと納税の返礼品にないものもまた試してみたいなと思いました(^^)


◆辻本珈琲◆

https://tsujimoto-coffee.com/store/