ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【京都・食べ歩き】大丸京都店でクリケットの数量限定「あまおうチョコレートサンド」を購入

来週はバレンタインデーですね!

赤ちゃんがいると人混みへ出かけるのが億劫になりますが、長男を幼稚園へ送り出してから、チョコレートを買いに、重い腰をあげて街中へ繰り出してきました。


大丸の催し会場は、平日にもかかわらず大盛況でした。ベビーカーで行かなくてよかった…


お目当てのチョコレートを購入したあと、事前にHPでチェックしていたクリケットの「あまおうチョコレートサンド」を自分用に購入しました♪税込756円でした。

f:id:tasandk:20190206151410j:image

 

数量限定のようですが、ショーケースにはたくさん並んでいました。


チョコレートクリームのフルーツサンドって新鮮!

さすがフルーツパーラーだけあって、チョコレートクリームの甘さに負けない、甘くて美味しいあまおうでした♡