ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

Surface laptop2にマリメッコのPCケースを購入♪

今まで使っていたsurface pro4から、surface laptop2 に買い替えました。

パソコンケースも古くなってきていたため、そろそろ新調したいと思っていたところ、マイクロソフトからのメーリングリストマリメッコのスリーブ(パソコンケースと同じという理解で良いのか⁇)を発見!!

Marimekko スリーブ for Surface RASYMATTO

Marimekko スリーブ for Surface RASYMATTO

 
Marimekko for Microsoft Surface スリーブ (Unikko)
 

 

一目惚れして、早速購入しました♡

マイクロソフトのショップとAmazon、お値段も同じだったので、使い慣れたAmazonで注文しました。

デザインは二種類、マリメッコの代表的なデザインのunikkoと、シンプルなrasymattoがあり、rassymattoにしました。

 

昨日注文して、本日到着!

f:id:tasandk:20190122192446j:imagef:id:tasandk:20190122192455j:imagef:id:tasandk:20190122192512j:image

思っていたよりしっかりしていて丈夫そうです。

フタの部分はマグネットになっていて、パチンと閉められて使いやすそう♪

収納は、フタの裏に小さなポケット(何を入れる場所なのか不明)があるのみで、電源などの付属品をしまうスペースはありませんが、その分シンプルでおしゃれなデザインです。

 

大切に使いたいと思います(^^)