ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ハワイ旅行】ハワイ旅行に暗雲

今夏、家族でハワイ旅行を予定しており、すでに関空ーホノルル間の航空券を購入済みです。

久しぶりの海外旅行ということで楽しみにしていたのですが、、、


先日、仕事中の夫から電話があり、何事かと思いきや、「ハワイから帰国する予定やった日に変更できない仕事が入ったし、僕だけ1日早く帰るわ。」とのこと。

なんやとーーー!!!!!

驚きと怒りで頭が真っ白になりました。


関空ーホノルル便は、行きは夜中なので子供たちが寝ている間に到着しますが、帰りは日中なのでずっと起きている時間帯です。

長男一人だけの時でも帰りが大変だったのに、今度は4歳児&0歳児と3人なんて、、、

しかも、夫が帰国してしまう最終日一日を何して過ごしたら良いのやら、、、

せっかくなので予定通り行きますが、後半が試練の旅になりそうです。


そして、航空券の変更手数料っていくらかかるんやろ。

航空券自体が買った時より片道10万円近く値上がりしていて、いくらの出費になるか恐ろしいです。