ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【京都・食べ歩き】colomboのたらこパスタ♪

ひさしぶりに、河原町丸太町にあるcolomboでランチをいただきました。

 

f:id:tasandk:20190128094257j:imagef:id:tasandk:20190128094247j:image

ランチセットは1200円で、前菜の盛り合わせ、パスタ(3種類から選べる)、パンがセットになっています。

プラス料金で、大盛りにしたり、ドリンクやデザートが追加できます。


パスタは名物のたらこパスタにしました。

このたらこパスタが美味しくて、なかなかほかのパスタに挑戦できません(^^)

大盛りにしてもらいましたが、ペロリといけました。


前菜もプレートにたっぷりで満足なんですが、以前は同じ値段でドリンクやデザートもついていたなぁ、、、とついつい昔と比べちゃいました。


お店のお向かいに、インスタ映えすると話題の?めっちゃおしゃれなカフェ(school busの二号店)が出来ていました。

気になるー!!

 

◆colombo◆
京都府京都市中京区河原町通竹屋町上る大文字町242
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26014125/