ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】2019年返礼品 和歌山県高野町 観音山みかん3kg

今年2月、冬の終わりにみかんが食べたくて返礼品を探し、シーズン終わりで空くなった候補の中からこちらにふるさと納税したのですが、配送時期が書いておらずてっきりすぐに届くと思い込んで待っていたのに音沙汰なく。。。

どうやら次シーズンの配送だったようで、先日届きました😅


ーーーーーーーー 

f:id:tasandk:20191117162028j:image


f:id:tasandk:20191117162116j:image

f:id:tasandk:20191117162111j:image

f:id:tasandk:20191117162119j:image

寄付先: 和歌山県高野町

お礼の品:  【2612-0044】観音山みかん濃厚小粒ベイビー 3kg

寄付額: 10,000円

寄付日: 2019年2月4日

返礼品到着日: 2019年11月8日

ーーーーーーーー 

 

小粒みかんということで、大人なら一口で食べられるくらい小さいです。

すごく甘いという訳ではありませんが、名前の通り濃厚な味で子供たちと一緒に美味しく頂いています♪

この冬も、ふるさと納税でいろいろなブランドみかんを試してみたいと思います!!