ふるさと納税日記

30代専業主婦のふるさと納税の記録

【ふるさと納税】2019年返礼品 兵庫県洲本市 温泉利用券・いたりあ亭食事券

兵庫県洲本市より、返礼品の温泉利用券、いたりあ亭のお食事券、おまけが届きました。

2019年度分の返礼品第1号です!


ーーーーーーーー 

f:id:tasandk:20190201101012p:image

寄付先: 兵庫県洲本市

お礼の品: C2-08*洲本温泉利用券、いたりあ亭のお食事券のセット

 ・温泉利用券 40,000円分

 ・いたりあ亭お食事券 8,000円分

 ・おまけ1  QUOカード 800円分

 ・おまけ2 オニオンスープ 10袋

寄付額: 100,000円

寄付日: 2019年1月24日

返礼品到着日: 2019年1月31日(寄付から7日)

還元率: 49%

ーーーーーーーー 


寄付から1週間で、簡易書留で届きました。

ふるさと納税のどのポータルサイトを見ても、いくら分なのか金額の記載がなく不安でしたが、なかなかの還元率です♡

 

すでに春に淡路島への旅行を予約していて、宿泊先もちょうど利用券の対象宿・ホテルニューアワジなので、旅費の足しにしたいと思います♪


いたりあ亭は、ホテルニューアワジの近くにある人気のイタリアンレストランで、ミシュランのガイドブックで見て(ビブグルマンのお店)、以前旅行した際にもランチをいただきました。

子供もオッケーで(大人向けのお店なので騒がなければという感じですが…)、新鮮な食材を使った美味しいランチがリーズナブルな価格でいただけます。


そして、おまけのQUOカードとオニオンスープも同封されていました(^^) ありがたくいただきます。

 

 

*1

返礼品を使って、「いたりあ亭」&ホテルニューアワジ「ヴィラ楽園」へ行ってきました。

tasandk.hatenablog.com

tasandk.hatenablog.com

 

年末にまた淡路島へ行くことになったので、再度ふるさと納税をして、今度は温泉利用券&ハモ鍋のセットを頂きました♪

tasandk.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村


ふるさと納税ランキング

*1:追記